CGとかカスタムとか

3Dカスタム少女のMOD作成とか色々

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

学校の中庭

【背景】学校中庭.zip ダウンロード 学校の中庭みたいな ボーン対応とかはしてません。 CGWORLDの特別編集版のゲームグラフィックス2014が発売してましたので買いました。 背景モデルの参考にと2012から買い続けております。ちょっと高いけど 参考になりそう…

DNJNSTEP

【背景】DNJNSTEP.zip ダウンロード ダンジョンの階段とか塔の階段みたいな ボーン対応とかはしてません。

宇宙船の中みたいな

【背景】SPACE.zip ダウンロード 宇宙船っぽいの ボーン対応とかはしていません。 居酒屋にも挙げる予定 効果音を入れてみました。まる

アルターの某アニメのフィギュアの椅子

以前スレで晒したヤツ アルターの某アニメフィギュアの椅子です セーブデータなのでそのまま使ってくだち

HURO

【背景】HURO.zip ダウンロード UPしました。 ボーン対応とかはしていません。 新しく効果音とかを導入してみたいのですがバイナリのどこを弄ればいいかわからず 他のtbnファイルを弄ってもダメだったのでよくわかんないです 誰か解説してくれてる人とかいな…

OHURO!

とりあえず2つぐらいお風呂っぽいのを作ってます。

風呂

こんなのつくってます FC2ブログはメンテとかめんどくせーな はてなにでも移ろうかしら移りました