CGとかカスタムとか

3Dカスタム少女のMOD作成とか色々

2014-01-01から1年間の記事一覧

【背景】教会

【背景】教会.zip ダウンロード | 教会の作成 Hシーンに対応しています。 本当は商業用に作成したものですがリアル事情でバタバタしておりますので このままだと忘れ去られそうになりましたので公開 しばらく更新が滞りがちになると思います。 とりあえず今…

お風呂と道場

二種類作成中 アクセス解析見ると "MOD 武士"とか"シェーダー設定"とか"透過テクスチャ作成" とかで来る人が多いみたい 背景MODはあんまり作ってる人少ないから作成記録でも付けるべきかもわからんね

【背景】地下廊下

【背景】地下廊下 奥行きテクスチャの練習 ボーンなどは対応していません。

教会おわり

荒れた感じに仕上げた 十字架も折ったほうがいいのかな 一番めんどくさいのが座標の位置調整というアレ

教会続き

置くものがなくてモチベ上がらないのがよくわかる

チャペル

教会みたいなの作ってます。 でも資料があんまりないので稚拙なものになりそう MMD用の背景を作ってみたいんですがちょっとめんどくさそう カス子はツールで簡単に梱包してくれるんでラクですね というかこういうMOD系のコミュニティが閉鎖的なので情報が全…

学校の中庭

【背景】学校中庭.zip ダウンロード 学校の中庭みたいな ボーン対応とかはしてません。 CGWORLDの特別編集版のゲームグラフィックス2014が発売してましたので買いました。 背景モデルの参考にと2012から買い続けております。ちょっと高いけど 参考になりそう…

DNJNSTEP

【背景】DNJNSTEP.zip ダウンロード ダンジョンの階段とか塔の階段みたいな ボーン対応とかはしてません。

宇宙船の中みたいな

【背景】SPACE.zip ダウンロード 宇宙船っぽいの ボーン対応とかはしていません。 居酒屋にも挙げる予定 効果音を入れてみました。まる

アルターの某アニメのフィギュアの椅子

以前スレで晒したヤツ アルターの某アニメフィギュアの椅子です セーブデータなのでそのまま使ってくだち

HURO

【背景】HURO.zip ダウンロード UPしました。 ボーン対応とかはしていません。 新しく効果音とかを導入してみたいのですがバイナリのどこを弄ればいいかわからず 他のtbnファイルを弄ってもダメだったのでよくわかんないです 誰か解説してくれてる人とかいな…

OHURO!

とりあえず2つぐらいお風呂っぽいのを作ってます。

風呂

こんなのつくってます FC2ブログはメンテとかめんどくせーな はてなにでも移ろうかしら移りました

WASHROOM

【背景】WASHROOM

3Dアップローダーが

なんかアクセスできませんね 1年ぐらい3Dカスタム少女界隈には 掲示板もサイトも巡ってないので何がどうなってるのか知りませんが 黙々と3Dを弄ってます。 もう3Dカスタム少女もそんなに賑わいがねぇ・・・ ジンコウガクエン・・・?知らない子ですね…背景…

うn

背景つくろうとしてつくろうとして止まってる感じですね 3D少女の移行ツールができるまで待ってたって感じでもあったんですけど 完全に移動することは難しそうだしこのまま作っちゃうかなぁ5月いっぱいまで忙しいんでまだまだ時間かかりそうですけど