CGとかカスタムとか

3Dカスタム少女のMOD作成とか色々

まっぽのてさき

    27BE6A3E.jpg

デキター
気持ち小さ目な気がしないでもないけど
紐の処理に悩み中だけど別になくてもいいかなうn
梱包した際に裏面にひっくりかえってるところをいくつか見つけたので修正中
直して挙げました

【Item】某スケバンヨーヨー
downlode_black


そして寒くなってきたので冬服に変わったマイ嫁
ちょっと髪も染めちゃったけど眼鏡をかけることで優等生アピールだ!



gate
某スレでも貼ったけど今はお手軽にこんなのつくってる
できればUVスクロールでくるくる回転するようにしてみたい
ファイアーエフェクトとかも追加してみたいけどまだよくわからん

あとは独り言なんですが

改造の定義どうこうって話
ぶっちゃけシェーダー変えて居酒屋に置くだけでも
誰かは感謝してると思うんで積極的にやってほしいと思うんです
デフォルトで入ってる制服とかのシェーダー設定を変えたモノを作っておきたいなぁと思ってるんですが
いかんせん他にやることがいっぱいあって作ってないんすよ
カス子とかカス子とかカス子とか卒論とか就職とか

とりあえず次背景候補
・教会
・旅の途中で休んでてたき火に集まってる的な冒険のアレ
・バスケットコート
・奴隷取引所みたいなオークション会場
・美術館とか水族館
天守閣の屋根みたいな
・AV撮影所みたいなライトとか置いてあったりするいかにもなアレ
紅の豚のポルコの隠れ家みたいな感じのアレ

まぁいろいろありますけどまずはこれを完成させることですよハイ