CGとかカスタムとか

3Dカスタム少女のMOD作成とか色々

というわけで

SkyDriveがクソ重いのでPC買い替えのついでにuploader.jpに移行しました

ただuploader.jpはアップローダー制限が30MB、総容量も300MBと
微妙なところです

今のところ全部投げ込んで140MBなのでもう半分です
あと4つ分残ってはいるので総容量自体は1.5Gなのかな?
ぶっちゃけ全部居酒屋に投げ込むのがいいんですが
自分で作ったMODは整理しとかないと
あとで問題が発生した場合めんどいんでこういう形になりました。

WebFileでもよかったんですがいかんせん有料なので…
月額自体は安いんで適当にDLSiteで背景MODとか販売して
半分寄付みたいな形でも良いのではとか考えてます

さすがにボクみたいな稚拙なMODで
金取るのはどーかと思っているのでちょっと様子見中です

理想はコンシューマーレベルまでとは言わないけど
商業同人ほどのクオリティになるまで3D技術は近づけていきたいです

あと次の背景modのネタが思い浮かばないです