CGとかカスタムとか

3Dカスタム少女のMOD作成とか色々

I scream

I_screamSet

季節物らしくこんなものを作っています
アイディアは寝る前の妄想や行った場所でこんなのなかったなって思ったのを
適時iPhoneのメモ帳でメモっています

前回のBAR_Setの反省点を生かして今度は天井を高めに置いて
天井にもオブジェクトを加えていきたいかな
窓を作らないといけなんですが
外の風景はめんどくさいのでテクスチャでなんとか補いたいもの

あとはBAR_Setを改修したものを何とか作りたいかな
テクスチャとか作ったあとで要望で即興でネオンサインとか作ってしまったので
なんだか中途半端な出来に・・・